
父と母の闘病生活とわたし

父はがん・母は白血病で他界。闘病生活を送っている両親の気持ちや両親を支える(介護)する家族の実話

はじめに・・・

私の母が「骨髄異形成症候群(MDS)」と診断されてから亡くなるまでの母の様子、

そして母が闘病生活を送っている間に癌と診断され亡くなるまでの父の様子、また介護(看病)する私の辛かったことや逃げ出したくなった事また介護を通じて学んだ体験談を赤裸々にご紹介しようと思います。

同じ病気の方は勿論、親御さんが同じ病気になられてしまったご家族様をはじめ、自宅介護をされているご家族様に、ブログを読んで頂き少しでもお力になれたら幸いです。

スポンサードリンク